こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日は朝からお天気晴れ☀️ポカポカ陽気〜コスモス





こんな天気良いとさ、お出かけしたくなっちゃうけど、車出すにも悪路だし、散歩するにも歩けないギザギザ

道は前の晩に冷えて凍ったものがガリガリしてて、あったかくて太陽が出て完全に解けるものでもないので、ぐちゃぐちゃだし。そんな上は当然歩けないし散歩もムリw


ということで家で大人しくするしかないのですがw
まぁ出かけたとしても特に行くところもないしねくるくる知らんぷり





おやつにこつぶっこ♪



これは普通のこつぶっことキャラメルコーンを一緒に食べてる感じがしますw





お昼ごはんはコチラナイフとフォーク



野菜メインのワンプレートグリーンハーツ




この後に恒例のヨーグルト漬けプルーン食べたり、チョコをつまんだり、ちょこちょこ食いしてますwww







私のおこもり美容のお供☟



ディオールのカプチュールトータル ル・セラム

と、先日購入したばかりのカプチュールトータル ヒアルショット乙女のトキメキ


どちらも今お気に入りの美容液❣️




ルセラムも顔がピシッと引き締まって整うのでメイク前にいつも使ってます。

これと合わせて使うともっと良いのがこのヒアルショットと言われてますOK



お肌のハリ感を求めるアイテムたちは主に冬場に使っていて、ディオールは朝使い、資生堂のレチノールは最後のお手入れ時に使っていますオーナメント



ある時冬真っ只中に目元を見たら、細かい皺が瞼の上に入ってて、こりゃーやばいっ!ってなって、それからエリクシールのレチノールを使うようになりました。


冬場の乾燥対策はクリーム意外に部屋の加湿も大事ですね。

今年から自分の部屋にもリビングに置いてる同じ容量サイズの加湿器をプラスして置くようにしました。



それからは踵とか身体とかの酷い乾燥は起きてないかも。

加湿器フル稼働してない時は身体が乾燥して痒かったりしてたものww



加湿器にプラスして毎日の足のオイルマッサージもしてるしね足



メルヴィータのオイルで足裏マッサージすると良い感じです☟


↑このメルヴィータはお嬢が置いていったものなので、これを使い切ったら今度はヴェレダ使ってみようかなと思ってる♪☟




やっぱり何においても保湿大事ですねーみずがめ座






今SNSでバズり散らかしてるシャネルのアイシャドウもw

シャネルの美容部員さんも今イチオシの、ベージュが延長線にあるアイシャドウなので、誰でも似合わせやすいのでオススメです♪☟





このチークもめっちゃ可愛い目がハート

どちらも薄づきで使いやすそうです。

これは限定だからすぐ無くなっちゃうかも🔜




私が買ったシャネルリップ&チークは他の色も集めたくなる目がハート





これ、お嬢の誕プレ用に買っておこうかなーと考え中☟



ティッシュケース付きだから実は私も欲しいwww☟



イベントバナー

 








皆様は水曜日な今日はどんな一日過ごされましたか?




滋賀や福井では大雪の予報でしたが、そちら方面の方々は大丈夫だったのかしら?


そちらで大雪って滅多に無いですもんね〜。


くれぐれもお気を付けて過ごされてください。





ではではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー