こんにちはーひらめき飛び出すハート


今朝は水分含んだ重たい雪が積もっていてタラー

旦那氏が出社前にサッと避けてくれたんだけど、ただ端のほうに寄せただけなので、駐車場にだいぶ雪がはみ出てて

それを私が朝からせっせと避けましたが、まぁとんでもなく雪が重たくてアセアセ強度のスクワットした感じになりました泣き笑い
この後、除雪が入り🚜道路は綺麗になりました。




雪かきでめっちゃ暑くなったので、家に入ってから今日はアイスコーヒーを☟






昨日の夜ごはんはこれ☟






今日のお昼ごはんは昨日の残り☟




この後に食べたものは☟





野菜を目一杯食べた後にこれw☟


なんか久しぶりに肉まんというものを食べました♪

肉まんあんまんといえば井村屋って思うw




強風悪天候から一夜明けて、天気も良くなったので、今がチャンス!とばかりに、実に4日ぶりに車で買い物に出かてみることに🚗ダッシュ

メイン道路は大丈夫だったけど、まぁまぁ住宅街の中は悪路でした🏘️苦笑




そろそろ通帳記入もしたいなと思って🏧

あと、コンタクト洗浄液やメイク落とし、トリートメントとボディーソープも無くなりかけてたので、買わなきゃと思い🛒





トリートメントはYOLUのこれをずっと使ってます☟



これドライヤーで乾かした時に形状記憶するので、寝癖になりにくいので良い❣️

書いてある通りに扱いやすくなります♪





あとメイク落としやボディーソープは牛乳石鹸シリーズが好きでずっと使ってます指差し




バウンシアの濃密もっちり泡が好きです目がハート




前は赤箱とか使ってたんだけど、やっぱり石鹸より液体のほうが使い勝手良くて、最近ずっとバウンシアですwww





イベントバナー

 


冬場ほとんど外に買い物に出ないので、他の欲しいものはネット注文しがちですねw



楽天マラソンが明日からなんですねー🏃‍♀️





前に上原さくらちゃんが紹介してたこのティッシュケース付きポーチが可愛いラブラブと思って持ち歩き用ポーチにしようかなぁ☟





レベージュの他の色も気になる〜☟






今、エリクシールのファーミングクリームもめっちゃ気になってるw☟








さて、もう夕飯準備の時間ダッシュ


いろいろしてたら一日ってほんとあっという間ですね〜あんぐり



皆さんは今日一日有意義に過ごせましたか?



私はほぼ雪かきに追われてる毎日ですが泣き笑い

ま、それなりに楽しく過ごせてます音符






それではーまた流れ星


良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー