こんにちはひらめき飛び出すハート





コスメ購入品その2です指差し




お次はデパコス部門w


今回はディオールの春シリーズはスルーいたしまして、




☟浮気しました泣き笑い




レベージュパレットルガールアイシャドウ

クールドゥシャネル

リップ&チークボームN°1 ドゥ シャネル口紅

アルダンブリック






CHANELレベージュウィンターグロウ雪の結晶


アルプスのスキー場からインスピレーションを受け、冬の太陽の輝きを表現したコレクション❄️




現実にまだまだ冬なのでおいで




とはいえ、春にもイケそうなアイシャドウの色味ではあります♪



というのも、ディオールの今回の春アイパレは持ってる似たような色で作れそうだったり、白味が強い感じがしたので、今回は私の中でシャネルに軍牌が上がりましたw






レベージュシリーズはお初です拍手



名だたる美容賢者さんの情報を元にℹ️

これならイエベの私でもイケる!ということで背中を押していただきましたw




透明感のあるピンク系のシェードを中心にまるで自然の新鮮な空気のなかで一日を過ごしたかのような冬のシーンに映える艶と血色感のある仕上がりの肌に、とあるように、このアイシャドウも真っ白な雪のゲレンデに映えるようなキラキラ輝くピンク色となってますね〜乙女のトキメキ


氷霜のように煌めくパール、華やかなローズの輝き、ブルーを潜ませるクールトーン。この冬アイコニックなアイシャドウアイシャドウ




このピンク、一見ブルベ仕様に見えるけど、そこまで青みには転ばないのだとか。


私的に左下↙️のようなローズ系の色は得意なほうでもあるので、しっくりくるのではないかと。




レベージュシリーズはそもそも健康的な輝きをもたらすメークアップを提案、シンプルなステップでナチュラルに仕上げることができる製品。



このアイシャドウも肌色の延長線上にある5色が収められているパレットなので、組み合わせ次第でナチュラルから洗練された目元まで、様々なメークアップが楽しめるようになってるとのこと



マドモアゼルシャネルが愛した色が〝ベージュ〟

ナチュラルな風合いで人々に安らぎを与えつつ、その人の持つ本質的な魅力を引き出す色、まさにレベージュシリーズそのものだと頷けますねOK










リップアンドチークボームは、前から欲しかった商品なのですが、今まで自分が欲しいと思うしっくりくる色が無くてスルーしてたんだけど、今回ぴったりの新色が発売されたので購入しました。




アルダンブリックという名前の通り、レンガっぽい色ですが、そこまでレンガレンガしてなくてw🧱



リップとして唇にのせてみると、ほんのりピンク要素も混ざっててコーラル味も少しある感じ。


だけど、もうひとつの色、ヴィブランコーラルほど明るくなりすぎずに、何にでも合わせやすい色だと思います。


チークとしてはホワッと血色感がでて、とても馴染みが良く使いやすいと思いました。


決して、いかにも付けましたーみたいな、おてもやんにはならないしw


さすが、シャネル拍手



これひとつでリップとチークの役割をはたせるので、旅行やお直し用に持ち歩くのにもピッタリですし、これは他の色も欲しくなりますね。



マルチコスメについてはひとつは持っていたいなーと思っていて、今回THREEからもいろいろ出ていて見てはいたんだけど、初めて使うにはリップとチークでひとつとして使える色からやっぱりシャネルかなーと思って私はシャネルにしました。












さて、日曜日の今日は午後から北海道地方は大雪予報で、まさに真っ只中〜雪


明日まで大雪が続きます不安


きっと学校が休校になると思うw



また雪かき地獄の始まり始まりですが〜泣き笑い


なんとか今年も雪との闘い乗り切りたいです🪖




即効性のある、効果的なダイエットと思って、頑張りますっグー笑⤴️





それではーまた流れ星


良い一日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー