こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日はbeautyネタから口紅



昨年のマイベスコスに選んだヴィセのネンマクフェイクルージュから限定色が出たということで、






限定の2色ともお迎えしましたラブラブ



落ちにくい口紅の中で何が一番好きか?と聞かれたら、私はやっぱりこのヴィセの粘膜色ルージュかな❣️


デパコスやプチプラといろいろな口紅を使ってきましたが、今のところヴィセが1番上差し






今回限定出た2つのお色、PK852とBE351はどちらも私の唇にドンピシャくちびるキラキラ



最初はどちらも似たような色⁈に感じたけど、時間が経過するとじわじわと本来の色見に↑

塗りたては薄いけど後から濃くなっていきます。





それぞれの色についてる名前も、

桜の微笑み🌸桃のはにかみ🍑なんて、可愛すぎるじゃないか目がハート


これは絶対買いでしょう〜と思いましてひらめき⤴️




とはいえ、近所のドラストは入荷日が異なるかもしれないし、もう既に完売してるかもしれないし、この口紅を買うためだけにわざわざ車を出して下山するのもちょっと、ね、と思い、今回はネットで注文いたしました。しっぽフリフリ





前回購入した、品番忘れましたが、海星の恋心も色がピッタリでヘビロテで口紅の中では減りが早かったです。

次にうさぎの恋人も良かったですが、うちのお嬢に譲りましたウサギ






今や店頭にも並んでない幻の口紅口紅





ヴィセの粘膜ルージュはこの色出しとフィット感、艶すぎずマットすぎずムチッとした質感に見えるところが丁度良いです。

しかも落ちずらいおいで

リプモンのほうはどちらかというと、艶ややかでペタ感があるかな?





ほんとこの色が春らしくて可愛い〜コスモス



まだ根雪も沢山あるし、春はまだ遠しなんだけど、明るい陽射しとこの口紅のおかげでウキウキワクワクルンルンテンション上がります⤴️






既に在庫なしですかね?

まぁ限定なので致し方ないのですが、他の色だとあるかな⁈










今日も天気が良くてあったかいです晴れ

どんどん解けれ〜雪〜!おーっ!笑笑




さて、私このワクワク♪テンションのまま、今日はダンスレッスン💃行ってきまーすルンルン⤴️



皆様も良い金曜日をお過ごしくださいね流れ星







ではではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー