こんにちはーひらめき飛び出すハート



土曜日はいつもは休みの旦那氏ですが、今日は珍しく出社日です🏢


朝から天気が良いので、私も珍しく土曜日に買い物へ1人で🛒行ってきました🚗

やっぱり平日と違って土曜日って混んでますね。


ほんっと天気良くて明るくて春みたいコスモス




でも明後日から大荒れなんですよ不安

また雪との闘いが始まる〜泣き笑い


束の間の平和な時間って感じですっ晴れ




今日買い物行って買ってきたチョコ☟

確か昨年も買ってるんだよねコレ。

なんかblogに載せた記憶にあるものwww


わーグリーンハーツメルティキッスってやっぱり美味しい目がハートキューン







食材買いの前にドラストに寄って買ってきたコスメ☟


最近、唇の縁がなんだかボヤけて見えて、しかも吹出物ができた跡☞皮膚と唇の境目の色が抜けてる箇所があってw


唇の輪郭を縁取るリップペンシル?ライナーが欲しくて、いろいろネット検索してたんだけど🔍



一応、ドラストの割引が使える前提でプチプラで探してて、アットコスメでも比較的上位のほうだったリンメルのリップライナーを購入してきました。
上のインテグレートは前に購入したやつで、私的にちょっと色が薄くてね。
同じラスティングでも前回のプロポカリプスリップは、ウーン真顔って感じだったんだけどww


今回のリップペンシルに関しては問題なく使えそうな予感が!?


同じインテグレートでイロチでも良かったんだけど、テスターが無くてお試しできなかったので、ちょっと違うの買ってみよーってことで、リンメルにしてみました。

 


018を使ってみた感想は、滲まずにしっかり輪郭を描くことができるし、持ちも良いOK

ちょっと色が濃かったかな〜⁈って感じはあるんだけど、まぁまぁ使えるかな。少なくとも前回のリップよりかはwww

色は商品ページ画像の見本より実物のほうが濃いかも。





でも!これ一本で唇全部塗りつぶしても良いくらい⤴️落ちにくいし、口紅と同じ感覚で使えるライナーだなと思いました口紅指差し

この斜めカットの形状については、別にww

私的には丸いものでも普通に使えるので。






リップライナーについてはアットコスメで2位のマキアージュのものも捨て難かったんだけど☟




なんせ割引が使えなかったので、しょうがなくw泣き笑いおいで


リンメル使い切ったら次はマキアージュのリフィルにしたいと思います。
本体を買わずにリフィルで済ます、どーもケチな私です泣き笑い







と、ブログを綴っていたら、

思いっきりスマホを下に落として一瞬寝ていたことに気付くwwwzzz



え、てか、今スマホ見たら釧路で震度4の地震があったとニュースが。

やっぱり大地震があった場所の反対側のほうでも大きめの地震が起こるって本当なのかな。


気を付けなきゃなー不安アセアセ





話が飛び飛びになってこんな終わり方ですが泣き笑いお願い




ではではーまた流れ星

良い土曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー