ネイル更新💅


こんにちはーひらめき飛び出すハート


久しぶりにセルフネイルで遊びましたマニキュア




スキニーフレンチですラブラブ




最近のネイルの傾向として、シンプルで素に近いネイルが流行だそうで。

そのひとつとして、スキニーネイルも。


2024 春ネイル 流行 って調べたら、こんなタイトルで出てきました。


〜ネイルもミニマリズムの極みへ

2024年春夏トレンド〜


スキニージーンズは流行しないかもしれないけど、スキニーフレンチはトレンドINだそうですよーw




指先にギリギリに引いた細いフレンチライン、ちょっとガタついてるけどwパリシックなルックは私も好きなので、今回のネイルもお気に入り目がハート







あと、ミニミスですが、





これは暖かい所だと注意が必要。

バームが柔らかくなります⚠️



よって、暑い夏場には使えないです。


あくまでも冬用ですね。香りも冬向きだしね🥀




まぁ、ミスディオールのパルファンについては、この練り香水くらいで香ってちょうど良いのでは?と個人的には思います看板持ち




イベントバナー

 




それではーまた流れ星


良い金曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー