こんにちはーひらめき飛び出すハート



今ネットニュース見てて知りましたがお茶


花王AUBEが8月末で販売終了泣




オーブシリーズのアイシャドウは時短でとっても便利アイテムでしたアイシャドウ




過去に沢山使っていて大変お世話になりました

時間ない時もそうでない時もひと塗りで簡単だったので毎日メイクに欠かせない存在でしたが、他のブランドから色々なアイシャドウが登場し浮気し、気付けば、もう使っていなかったw…=原因はここですね。


アイシャドウは3つ、チークを一つ持ってて、私は今2つだけ残してあります。

右は比較的新しいほう🆕




ほんと便利だったこのアイテム❣️


こんな親切にガイドまで書いてあって、これならメイク苦手な人でもバッチリだったよな。


私的にこのフィルムがくっ付いてるのもすごく良い



ひと塗り10秒って石原さとみさんのCMやってて、ほんとに10秒で出来るのか実際に測ってやったりしてた泣き笑いおいで






右のグリーンのほうは今なら春メイクに使えそうかもグリーンハーツ



ずっと大切に使います❣️あんぐり











※追記ですが☟


花王AUBEの懐かしいCMを発見💡スター





上原さくらちゃんのこのCM✨これ見たことあったかも〜!

てか、ルージュドレシャスって❣️すごい懐かしい〜口紅


私が印象に残ってるのはさくらちゃんと、井川遥さん、菅野美穂さん、石原さとみさん、この4人かなぁ。


今はテレビもそんなに見なくなったし、コスメのCMもあまりやってないですよね。

たまーにやってるの見かけたかな⁈



昔⁈はテレビのCMを見て、綺麗な女優さんやタレントさんの付けてるメイクを見て、わーキラキラ綺麗!私も同じの欲しいって購買意欲が湧いたもんですよねぇ。懐かしいわ〜看板持ち













今日は時折り雪が散らついたりしましたが、比較的穏やかな天気でした☀️

家の駐車場🅿️の雪もすっかり解けて綺麗になったし。


このまま、荒天にはなりませんように〜お願い

もう雪避ける場所がありません泣き笑い



それではーまた流れ星

良い木曜日の夜をお過ごしください流れ星




ニコニコキスマークパー