こんにちはーひらめき飛び出すハート


今日も天気が良くて暖かかった晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

でも明日からは大荒れ予報なんですよねガーン



ということで、天気も良くて気分も良いうちに、

ツリー出しました🎄⤴️



昨年、赤だったから今年はゴールド&シルバーで。

まぁ毎年交互に繰り返しです🔁


いつも出すのは良いのですが〜片付けるのが億劫なんですよw



でもなんとなくこれを出さないと年を越せないって感覚がありましてw


だけど海外の家みたいに年を越してもずっと飾ってるということはしないです。



クリスマス終わったらソッコーで片付けますw泣き笑い






今日はドラッグストア行って化粧品買い☟



新しくなったベースケアセラム


前の容器の蓋部分は使い回し出来なくなってるので、新しく買い直さなければならなくて。


なんかドラッグストアの1周年記念で+オマケが付いてきました。



この土台美容液ずーっと使ってなかったんだけど、今年の夏くらいからまた使い始めたらやっぱりいい⤴️ってことに気付いてw


新しくなってさらに良くなってるであろうキラキラという期待を込めて使ってきいたいと思いますOK







明日から台風並みの大荒れ天気ということなので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしてください看板持ち



てか、暗くなるのがはやーーーーい馬馬馬馬馬馬馬夜の街



せっかく、こんにちは〜で始まったのに、もうこんばんはですね星空泣き笑い






今日も穏やかな🌊でしたコーヒー



それではーまた流れ星


良い木曜の夜をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー