誕生日ポイントが付与されましたので、久しぶりにメイクアップソリューションオンラインでお買い物しましたしっぽフリフリラブラブ






特に今欲しいものないかも〜と思いつつも、何か選びたい私がいたよね泣き笑い

じゃあ、今の売れ筋ランキングの中から選ぼうと思い、それぞれ3つの商品を選びました❣️






まず只今第5位🎖️にランキング中のコチラから☟



《おいせさんお清め塩スプレー》



こちらはですね、私の地元には売ってる所はまず無くてですね、だいぶ前からメイクアップソリューションオンラインのほうでも人気の商品で、私もちょっと気になってて、ひとつくらい持っててもいいかも〜なんて密かにずっと思ってた商品です。

三重県の伊勢神宮、おいせさん外宮本店に売ってるお土産のひとつなんですよね指差し



フランキンセンスやローズマリーなど様々なエッセンシャルオイルの香りで、要はフレグランススプレーですが、気になるところをお清めするという名目で、たとえば旅先でのお部屋とかにちょっと気になるときにシュッとスプレーして邪気を祓うとか、そういった使い方をしたり、香りと浄化を楽しめるフレグランススプレー乙女のトキメキ


なんとなくスッキリしないなぁって時にシュッとひと吹きするのにいい感じに使えそう⤴️



携帯に便利なカードタイプの薄型スプレー。
いつでもどこでもシュッとひと吹き邪気を祓えそうよおいで





次は第2位🥈のコチラ☟



《セザンヌ ヘアメイクパウダーなじみブラウン》




こちらは気になる生え際!薄くなってる部分にポンポンするだけで目立ちにくくなるというパウダーキラキラ


これは〜❣️私たち世代にとっては必須アイテムなんじゃないでしょうか〜⁈wwキメてる



こちらの説明書き通りですw☟

生え際の薄さカバーに、根元の白髪カバーに、

ミッキーマウス禿げとかにも絶大な効果泣き笑い

あと小顔効果にシェーディングとしての機能も果たせますね。

10種の美容保湿成分配合です乙女のトキメキ




コンパクトで見た目もオシャレです🆒


この手のひらにすっぽり収まる小さめのカタチがOK

こういった持ち運びに便利なサイズ感がとっても大好きな私目がハート





中にはこんなふうに上蓋に人差し指サイズの小さめパフが収納されています☟


こちらをパフにとりポンポンと生え際に馴染ませ付けますが、黒い色のパフなので汚れも目立ちにくくて良いですね⭕️指差し



小さいのでポーチに入れて持ち歩きにもOK

出先でもササーッと。

いつでもどこでも手軽にポンポン出来ちゃいますね。

色展開は今のところこの一色だけど、私的には明るすぎず暗すぎずちょうど良いかなニコニコ





強いていえば、この蓋裏に鏡🪞が付いていたらもっと良かったかもです指差し




実は前から持っていたいなと思っていた商品ですが、今まで出てた他メーカーの商品はちょっと大きめで嵩張る感じがして、なんとなく買わずに見送っていたのですが、今回こちらのセザンヌさんのは私的には収納にも持ち運びにもコンパクトで手軽なちょうど良い大きさだなと思いましたニコニコ








最後に

第1位🥇だった商品☟



《キャンメイク メロウデューリップマスク 01クリアピンク》




先行販売で売れ筋1位だったこの商品はリップトリートメント唇キラキラ


夜寝る前にたっぷり塗って、寝ている間に集中保湿ケア、朝のメイク前に薄く塗布すればリップの下地にもOK


保湿成分配合で水分蒸発を防ぎ、ベタつきにくくリップメイクのノリ🆙

潤い密封して長時間トリートメントでぷるんと唇にラブラブ




なんといってもまずこの可愛いパケに釘づけ目がハート



いくつになってもこのラブリーハートのバルーンドリーミーなおすましペガサスキャンメイクの商品パケは可愛くて好きだな〜キューン






蓋を開けると中蓋が付いていて、上にスパチュラがセットされていて☟



スパチュラでスルッとすくえます。


パッと見、バーム表面は固そうに見えたんだけど、テクスチャーはとっても柔らか〜UMAくん


唇に実際に塗り広げてみると、バームが唇全体に隅々までいき渡りしっかり塗り広げることができて密着しますくちびる



無香料で、唇の縦じわカバー、乾燥によるくすみケアも出来て、792円でこの質感キラキラはすごい👍🏻

期待度高め⤴️



私は主に夜寝る前に塗ってリップトリートメントとして使おうと思います指差し


持ち歩くにはちょっと気恥ずかしいカナ⁈と思っても、家で夜使う分にはまぁ良いでしょおいで

私は持ち歩けるけどねwwwキメてる






高校生の時からお世話になってるとっても可愛いキャンメイク商品たちふんわりリボン


今でもしっかりお世話になってますキメてるチョキ






ちなみに現在お世話になってるのはこちらの商品☟


とても使いやすいしコンパクトで旅行にも便利☝️



このオレンジ色🍊がちょうど良く可愛い🧡







今回こちらのパンフレットが同封されていましたが、ずーっと前に若い頃20代前半かなにも頂いたことあって、眺めてるのがとっても楽しくてワクワクしてたんですよね〜ラブラブ懐かしさが込み上げます看板持ち








てことで、


以上、今回購入のコスメ商品紹介でした〜バイバイ



ちょっと長くなりましたが、最後までご覧くださりありがとうございましたお願い







ニコニコキスマーク{emoji:パー}