こんばんはーひらめき夜の街



今日はお給料日だったので、いつものまとめ買いでドラッグストアやスーパーなどハシゴしました🚗




ドラッグストアで消耗日用品を買うついでにプチプラコスメも必ずチェック✅

ということで、ずーっと買おうと思ってて買えてなかったカネボウアリーのチークUVをやっとお迎えしましたw☟


なんか写真が暗くてスミマセンあせる


両方買ったけど、ピンク🩷のほうだけで良かったかもww


今時の濃すぎないチークって感じで良きですOK


仕込みに使うのにも良いし、フワッと血色感が出せる。




アイシャドウの色に合わせて塗り分けしたり、なんなら両方混ぜて使ってみたりしようと思います指差しラブラブ



なんてたってUV50+PA++++だし、私は夏だけに限らず年中無休で使いますキメてる







あと、キャンメイクのマニキュアマニキュア


この色、前回ドラスト寄った時は無かったので、今回在庫復活してたので買いました乙女のトキメキ


パープルの偏光パールとキラキララメでマーメイドっぽくて🧜‍♀️可愛い〜この色合いふんわり風船ハート



最近こういった青系のネイルがマイブームです💅



左だけオフして塗ってみました♪

なかなか写真では伝わらないけど、すごく可愛い色してます💜






これは今してるネイル💅


キャンメイクのネイルはほんと塗りやすいし、お値段かわいいし大好きです拍手


私のチェストの引き出しの中はキャンメイクのマニキュアで半分埋め尽くされてますwww




前はジェルネイルするのにネイルサロン通いしてたけど、今はマニキュアでセルフで満足してます看板持ち


やっぱりマニキュアのほうが落としたい時サッと落とせるし、お金もかからないしw


なんといっても自分で塗りたい派だしねチョキ









今日も涼しかったですよ〜霧

全然暑くありませんでした看板持ち



こうやって8月のお盆がきて一気に寒くなるんだろかなぁ。

北海道の夏は短いので、今のうちに夏満喫しときます☀️






それではーまた流れ星


木曜日良い夜をお過ごしください流れ星


ひらめきキスマークパー