私が昨日楽天お買い物マラソンでポチしたもの⇩






一つ目、

コスメデコルテのCCクリーム


 上半期アットコスメ総合ランキングに入っているコスデコのCCクリーム。

ちょうど今使用中のCCクリームが無くなったので、今度はこちらを使ってみることに☟

人気商品でいつもライトベージュが在庫切れしているんだけど、今回はなんとか間に合ったあせる







 


2つ目、

リリミュウのメイクブラシ


YouTubeでさっしーメイクを見た時にこれだ!と思ったメイクブラシ。リップ用だけどコンシーラー毛穴ぼかし用に使います。もうひとつアイホールブラシもポチりましたブラシ







3つ目、

ケーキデコレーション用のエディブルフラワー


旦那氏のバースデーケーキ作りに使いたいと思いますバースデーケーキ





ここで私、しくじったのですが、せっかく今日ガーデニングショップ併設のカフェ行ったのに、エディブルフラワーもしかしたら売ってたかもしれないのにw見てくるのすっかり忘れましたwww







今のところのこの3つかなぁ〜看板持ち



先月末にFrancfrancも買ってるしね〜今回はこれくらいかなー魂が抜ける


 





イベントバナー







ではではーまた流れ星



ニコニコキスマークパー