我が家の洗面所コーナーに置いてあるゴミ箱に付ける袋は100均のもので、

毎回そのゴミ袋が無くなったら100均に寄って買ってくるのですが、



それだけ買ってくれば良いものの、ついアレコレ見てしまってアセアセ

他に私がよく買ってきてしまうもの⇩


100円均一で買っちゃうもの

 

 




それはワックスペーパーです指差し





今回は可愛い猫とウサギと桜の模様ですラブラブ



ワックスペーパーは柄違いでめっちゃ家に在庫してますw泣き笑い




 主にお弁当作りの時には必ずこれをクシャクシャっと丸めて、仕切りに使ってますOK

あとはお菓子作りの時チョキ


可愛い柄があるとついつい買っちゃうんですよーNEW目がハート


ワックスペーパーコレクションとして額に入れて飾りたい泣き笑いそれくらい、いっぱいあるかもwww



これから節分やバレンタインと、手作り行事が満載なので大活躍するこでしょう指差し



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







今日は荒天も落ち着いたので、すっかり雪だるまになってしまった私の車を掘り起こし雪ww出かけてきました🚗DASH!


呼吸器内科の定期受診で薬を3ヶ月分もらってきました💊これでまたしばらく行かなくて済みそー





家に帰ってきてから、いつものティーブレイクで今日はミルクティーにしてみました🫖



ひしわの無農薬紅茶、じつはミルクティーにするのが美味しい飲み方らしいです

ストレートで飲みたい方向きではなさそう。




で、この後、





誤ってこの赤茶色のミルクティーをラグにぶち撒いてしまいましたwww泣き笑い



ローテーブルにカップ置いたつもりが、宙に浮いてしまいましたwちーん悲しい






久々のスチームクリーナーの登場でした知らんぷり




ラグの洗浄で半日終わってしまったどーも私でしたー泣き笑い







それではーまた流れ星


金曜日お疲れ様です流れ星



ニコニコキスマークパー