こんばんはーひらめき夜の街


今日はですね午後から美容室へリタッチしに行ってきました
今回もカットはしてません。カラーだけ。
9月?だっけな?かなり短くしたおかげで今ちょうど良い長さなのですのセミロング指差し

なので、来月も切らなくてもまだいけそうな感じです看板持ち


美容室終わってスーパー寄って食材買って帰宅🚗

ちょうど夕飯準備完了したところで旦那氏も1週間の出張から戻り我が家に帰宅家


早速ですね、恒例のお土産品評会www


今回、てっきりまた愛知県に行ってるのかと思ってたら、千葉県でしたwww泣き笑い



今回は羽田空港のお土産です✈️



目がチカチカする泣き笑い






ベルンのジョリクールラブラブ

見た目がとっても可愛いお菓子だね目がハート



最近このようなしっかりした洋菓子を食べてないので、なんというか正直手が出しにくいwww泣き笑い

一個で大満足な爆弾ですなキメてるw



こちらもーイエローハーツ



羽田空港限定の東京バナナ🗼🍌

はちみつ🍯美味しそー目がハート




ていうか、私明日健康診断だというのに、なんかの嫌がらせですか泣き笑い笑笑

しかも今日飲食は21時までですw




悔しいので最後のお土産、一番カロリーが低いこちらの『しゅくれあん』頂きます!!




↑これ、めっちゃ美味しかったです目がハート


カステラ一番電話は2番♪のあの文明堂のお菓子なんですねひらめきキラキラ


外側のサクサクのシュークリームの生地みたいなパイみたいなのがあんことマッチしてていい感じでした。語彙力ww






そしてなぜか東京銘菓に紛れて北見銘菓ほっちゃれ泣き笑い




出張から帰ってきて会社行ったら机の上に置いてあったらしいw


これ前にももらってるような?

たぶん同僚の帰省土産かな看板持ち





今日は富士山が綺麗に見えたそうです🗻

午前中羽田に向かう道中の旦那氏から送られてきた動画ですw





東京方面はまだ初秋って感じであたたかそうで良いですね〜看板持ち


北海道は朝晩凍っております泣き笑い




今朝家の電気メーターの交換にきたオジサンと世間話してて、朝はもうめっちゃ冷えるね〜なんて会話してましたwww


あ、雪はまだ降ってませんキメてる





さてさて、出張から帰ってきて疲れてるのに、趣味のことはしっかりこなしてる旦那氏w


只今、ピアノのライブ配信をガン見してハノンのお勉強しておりますww🎹


やっぱり好きなことって楽しいもんだよねニコニコ




好きこそものの上手なかれ〜ルンルン拍手




私も現状に甘んじずダンスもっとがんばろー💃🩰





それではーまた流れ星


木曜日良い夜をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー