こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日は風が強いので近所のお散歩はやめてショッピングモールの中を端っこから攻めて歩くことにしましたあしあと
買い物もあったからちょうど良いわニコニコ





まずはニトリに行って欲しかったもの買ってきました⇩





水切りカゴはプラスチックの使ってたけど汚れてきたので、今度はワイヤーラックのタイプを買ってみました。

シンクにははめないで水切って移動させて台の上に置いとくだけ。



プラスチックのはどうしても汚れが気になっちゃうしね。

あと、吸水の布のデッカいやつ、あれも結局毎回ビシャビシャになったのを干すのがだりぃですw







あと、もうひとつ欲しかったのがフェイススチーマー⇩



フェイススチーマーはずっとあったら良いなと思ってたけど、なんせお高いし今までなかなか買う気にまではならなかったんだけど、今回ニトリからお安く出ている広告の品、口コミもわりと良さげだったので、買ってみましたひらめき


今ちょうど期間限定価格だし5000円以下で買えるフェイススチーマーってなかなか無いよなと思ってw





ノズルも3段階に調節できて、スチームの粒子も従来品よりもさらに細かく微粒子になってるんだとか。



これからクリスマス用のプレゼントプレゼントとして贈るのにもちょうど良いかもOK



私は自分用に買っちゃったけど看板持ちww




今日の夜から早速使うの楽しみでーすニコニコルンルン


私はニトリのでも十分指差しルンルン




YA-MANのはさすがに高くてねw









テクテク歩きがてら寄ったしまむらで見つけたイヤフォンフォルダー?フック⇩



残ってたのがこのシルバー&パールのやつだけだったけど、無いよりいいかってことで買いました。

これで落とす心配もなくなりますねおいで


ほんとはね、自作のビーズネックレスにも付けれるようにシリコンの輪っかみたいなのあれば良かったんだけど、100均見たけどそれらしきものは売ってなかったのよねー。


だいたい今のイヤフォンって耳の穴が小さすぎる私には向いてないのです泣き笑い

なんか繋がってないと100%落として無くしちゃう。

だから有線のがほんとは一番良いんだよねー看板持ち







100均では久しぶりに羊毛フェルトキットを買ってみました⇩

前にワンちゃんの作った時可愛くて好評でした。

お嬢の好きそうなハリネズミと熊さん🦔🐻‍❄️クリスマスプレゼントにちょこっと付けると可愛いかなぁと思って目がハート


と言ってプレゼントは何にするかまだ決めてませんがww

今のところディオールのリップで良いかなぁと看板持ち


あ、でも、こないだアイシャドウあげたばかりなんだよなぁ泣き笑いww







さて、ニードルでもチクチクしながら、お茶でも飲みますかね🫖ラブラブ





それではーまた流れ星


良い火曜日の午後をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー