こんにちはーひらめき飛び出すハート


今日もどんよりしてて、なかなかスカッと晴れませんくもりまたまたまた⁈雨も降り出してきましたーあめ

ずーっとこんなお天気続きですが、なんとか乗り切りたいどーも私ですグー





午前中、買い物に出かけるちょっと前にMACのフェイスパウダーが届きましたひらめき


ミネラライズスキンフィニッシュのライトスカペードキラキラ




値上げ前に惑星を手に入れることができて良かったスター拍手



私の惑星は🪐こんな感じ⇩


ほんのりピンクやブルーやゴールドが混ざり合ってる絶妙な色合いの小惑星〜🪐



粒子が細かくて自然にほわーっとつけられる感じ。


すごくサラサラしてるから、これは今みたいなジメジメな夏に使うのに丁度良いかも指差し



これはやりすぎ感無いし、ペカーンと光らないので使いやすい❣️


これなら余裕で全顔いけるし、ピンポイントでもいけるし、


あ〜、やっぱり名品と言われるだけありますねOK





数ある手持ちのハイライトパウダーの中でも、こんなに自然な光り方するものは持っていなかったかも看板持ち



私はハイライトのピンポイント使いはディオールさまにお任せしてラブラブ

これは大きめのフェイスブラシにとって全顔にサーッと使っていきたいと思いますアップ


参考になるかどうかわかりませんが、

一応動画スウォッチも⇩












さて、明日から我が家は4連休突入ですキメてる


ちょっと天気がまだマシな方面へ出たい🚗と思ってるのですが、どーしようかなぁ。


明日は内陸方面少し晴れる予報なんですよね。

でも暑いらしい炎



今年のお盆休みはきっと帰省客でごった返すんだろうなぁ。


ま、もうすでに近所のスーパーはいつもより人が多かったけどw



今回帰省する方も帰省しない方も何かとお気をつけてーバイバイ




それではーまた流れ星


良い週の真ん中水曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー