こんにちはー![]()
![]()
今日はミモザの日なんだけど、
今年はミモザ拝めなかったなー![]()
陽射しがだんだん強くなってきて、家の中も26℃超えて暑いんだけど
未だ外には雪山がたーっぷり残ってる![]()
雪庇とかの心配は無くて良いんだけど、日陰になるとなかなか解けないから嫌になるw
いったいいつになったら積雪ゼロになるんだろう?
うちの予想ではたぶん5月の中くらい⁈かな![]()
一応朝、家の周りの雪山、早く解けるようにグサグサッとスコップで刺してきたよ![]()
先日購入した2個目のハイライター![]()
これめっちゃ使いやすくてお気に入り⇩
リキッドファンデは合う色が無くていつも貰ったサンプルで済ませてたんだけど
今回リニューアルしたことだし、無料の交換サービスもやってるから、ついに現品購入してみた![]()
今まで貰ってたサンプルの色よりは使えるかな?![]()
でも、やっぱり質感、仕上がり的には諭吉ファンデには敵わないなーw
諭吉ファンデのサンプルお試ししてみたら、アプリで加工したみたいな肌になったよ
![]()
ボーナスの時に狙おうかな![]()
しかしファンデーションもここ2年くらいですごく進化したよなぁ。
マスクにつかなくなったよねー![]()
![]()
3月は年度末ということで、いろいろやらなきゃいけないことあるんだけど、まだ月初めだし大丈夫かと思っちゃって、
結局ギリギリにならないとやらないな![]()
旦那氏の会社の福利厚生補助金申請もまだやってないし、早いとこどこでもいいから近場の温泉とかでいいから取らなきゃな![]()
でも春休みで混みそうだよねー![]()
コロナも下火になりつつも、依然として我が地域は多いし。
ま、油断は禁物ですね![]()
さてーそろそろ明日あたり下山して買い物でも行ってこようかな🚗![]()
春眠暁を覚えず〜な今日この頃のどーも私でしたー![]()
それではーまた![]()
火曜日良い午後をお過ごしください![]()
![]()


