ニセコに着く前に京極ふきだし公園に寄り道をしてました〜🚗





こちらは必ず立ち寄りますウインク








水の音が癒されます〜キラキラ












名水百選、湧き水の里なのでお水汲んで行きたいところなんだけど、重いから今回はお土産に名水コーヒーゼリー買ってきましたw

湧き水でコーヒー入れたらおいしいだろうなぁ。





名水で作ったコーヒーゼリー美味しそーラブ
おやつにいただきます音譜





ここには広ーい公園もあって、子供達も伸び伸びと遊ばせられますテニスサッカー



紅葉の前で🍁お友達とカメラ











帰りはサイロ展望台にも寄り道〜🚗






安定の洞爺湖w



私たちが到着した時、観光バスが一台停まってました。

大阪弁のおば様達観光客がいらしたので、関西圏からのツアーかな?



夕方で遅い時間帯だったので売店も閉まっていて、人も疎らでしたねー。







サイロ展望台の建物がなんか可愛かったのでw🤳












ニセコの高橋牧場のお土産屋さんで



この二人が、連れてって私を呼んでいたのでラブ



連れて帰ってきましたよラブラブ






とりあえずここに居てもらうかなルンルン










ということで、今回のニセコドライブはお友達の運転で連れてってもらいましたが、秋晴れで冬眠する前にお出かけできてw良かったーキラキラ


尽く旦那氏と行く週末のニセコは悪天候続きだったので、雪が降る前に行けてほんと良かったゲラゲラ




朝晩はけっこう寒くなってきましたが、ここ何日かは日中良いお天気続きで気持ち良いですね音譜










ニコニコキスマークパー