2024 よろしくお願いいたします


お久しぶりです。


体調管理をしたり

家を整えたりしているうちに

あっという間に年が明けていました。


急に思い立ち

更新すると思いますが

長い目で見てくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。


さて

更新していない間も

やはり『検索上位記事!犬が脱酸素剤を食べてしまいました。』脱酸素剤の誤飲は多いんですねこんな経緯で↓↓↓『検索されているものに沿っていこうかな〜と。』ブログ再構築します先日のこと。大断捨離しました5年日記を2冊。年…リンクameblo.jp


脱酸素剤の記事は

読まれているようです。

ありがとうございます!


我が家の16歳ワンコも

2匹の2歳の猫も

相変わらず色々な事件を起こし

病院のお世話になっております

. ̫ .


最近では3匹が順番に

膀胱炎になりまして...

犬はいわゆる普通の膀胱炎、

猫は結石からの膀胱炎でした。


犬はともかく

猫が続けて膀胱炎は

飼い主になにか

間違ったところがあるのでは?

と心配になりました。

先生に尋ねたところ

結石のできやすさは体質なので

たまたま重なっただけとのこと。

寒いとおトイレ面倒なのは

猫も人間も同じですねw


2人ともこのご飯

↓↓↓


投薬と療養食で

しばらく様子見と通院です。


Instagramでは変わらず?
食いしん坊をやってます
よろしくお願いいたします。

Instagramで発信中↓↓↓
salon2

⋆⸜❤️⸝‍⋆