可愛いべアリスタ乗せ、
娘たちのフラペチーノです
↓↓↓
可愛い~〜

ちなみに私は
ホットのほうじ茶ラテ
無脂肪乳、ノンシロップ。

クリスマスケーキを食べるため
(いっぱい)
ゆるダイエットしています。

とりあえずケーキ初日の
20日まで 継続予定。
まだ2日目です( ・ᴗ・ )⚐⚑



メールを確認していたら
ダメ元で抽選申し込みしていた
KALDIの食品福袋が
当選しておりました!!
もへじ福袋は大人気なので
(。・о・。)WOWびっくりです。


コーヒーだけでなく、
カテキンの殺菌力に期待して、
お茶系も予約しようかなぁ??

復興福袋っていうのも気になる。


昔と違って
福袋の中身がわかる感じなので
最近は買いやすくなりました...♪*゚









↓ お買いものレビューです ↓

image

 

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

基本、目分量なので

なかなかレシピとしてUPできないのですが、

COOKPADのKUROさんのキッチンです。

  → COOKPADはここから ←

 

 

 

下三角購入したもの・気になるもの下三角





愛用品いっぱい

アスクル株式会社
LOHACO