娘のダイエットが一区切りということで、

夕べ、バイト終わりに一緒にスタバへ。

大好きなジンジャーブレッドはグランデ。

ショット追加で。

トール以上の時はだいたいショット追加します。

サイレンさんのお顔・・・
主張強くて。
このスリーブもなかなかですが、
最近のグッズもめっちゃコッチ見ているので、
買わなくなってしまいました。
夜中1人で見ると 怖くないですか?
この顔。
写真撮るとき、顔認証するしね。
ピープルにも入ってる(笑)
 
さて ちみちみ集まったスター☆
モレスキンまであと10個です。
このモレスキンもサイレンさん主張している・・・
image
 
*   *   *
 
冷蔵庫の中が寂しいので、
明日は食材のお買い物をしよう。
 
何かしら入っていそうですが飲み物ばっかり。
実は保管庫も兼ねちゃっています。
外に出しておきたくないので。
豆乳はなんと3本♪よく飲みます。
 
上の段は旦那のアルコールです。
私は上のほうは届きづらいバツブルー
 
目線がだいぶ違うので(25センチくらい)、
良いこともあります。
旦那に内緒の美味しいチョコとかは、
下のほうに置いておくとバレないのであげない(笑)
image
チルドルームにはオイコスが、
いい感じのフローズンになっております。
もう寒いかな?!
 
 
 ♡  ・・・  ♡  ・・・  ♡
 

 

気になるものを載せてます↓