メンタリストDaiGoさんの本を買いました。
 
image
 
とっても読みやすいです。感動!
老眼鏡かけなくても読める←そういう意味の?
でも、これはとても大事です。
さっと読めないと面倒になっちゃう。
さすがメンタリスト。
 
文章はもちろん読みやすくて、
大事なところは最初からカラーで線が引いてある!
 

最高のパフォーマンスを実現する超健康法

新品価格
¥1,540から
(2019/11/8 23:09時点)

ダイエットというより血液検査が気になるお年頃。
何を食べたかメモして、
人様に見ていただくのが良いそうで・・・
この場をお借りしてみようかなって。
さて、いつまで続くでしょうか??
 
体調や体重を気にしてお料理すると、
きちんとしたメニューになるので、
面倒~ラーメン食べちゃう?とか外食が減ります。
冷蔵庫の中身もきちんと把握できるようになって、
食材も使い切り、冷蔵庫の整理整頓にもなります。
良い良いルンルン
 
↓2人分のものもあります↓
image

 11月8日(金)

 

【朝】ビスケット3枚 ・ミントティーオレ(豆乳)

 

【昼】キャベツサンド ・野菜たっぷりスープ 

・れんこんソテー ・りんご

 

【おやつ】 バナナヨーグルト ・コーヒー

 

【夜】パリパリサラダ・冷奴キムチ乗っけ

・豚肉とほうれん草の味噌炒め・昼の残りスープ

 

 

 

えーっと、昨日はお友達とランチでしたのでガッツリ。

ちなみに今日はとてつもない体重でしたガーン

頑張ろう!

 
image
 
image
 
 
♡  ・・・  ♡  ・・・  ♡  ・・・  ♡
 
 
お気に入りの物を載せてます↓