楽しみなイベント♪♪♪ | fuwa♪fuwa ⭐キラキラハンドメイド日記⭐

fuwa♪fuwa ⭐キラキラハンドメイド日記⭐

パステルカラー&カラフルポップな雑貨が大好きで、子育ての合間に手作りしています♪まだまだですが、作品は心を込めて作っています。


今日はいよいよふわリノプチマルシェですビックリマーク

昨日はふわリノさんのエステサロンに打合せに行ってきました♪

お店の道路はさんで向こう側では、みやこ町夏祭りの準備が着々と進んでいましたキラキラキラキラキラキラ



やっぱりお祭りっていいですね~ラブ
大人になってもワクワクしますおんぷ
息子はもう射的をする気マンマンみたいですクマきら



お店の前の道路はこんな感じですビックリマーク



写真ではわかりづらいですが、タクシーと奥にはコンビニがあり、その手前のみやこ町役場入口という交差点を左に曲がると役場とお祭り会場ですビックリマーク
(小倉南区から来た場合)


なので、ふわリノさんのお店はみやこ町役場の道路はさんで真ん前なので、小倉南区から来たら右側になります♪

説明が下手ですみません苦笑
ナビできたほうが確実ですね汗


(みやこ町役場)




(お店前の駐車場)






こちらが外観ですheart+kira*





中は素敵な雰囲気で、とても落ち着ける感じの店内でした好









この日は打合せ件、極上エステを体験に行ってきたんですが、こんなに自分の事を大事にケアすることって日頃なかなか無いので、私にとって本当に至福の時でしたほのぼのキラキラ


私が悩んでたお肌やその他色々も、分かりやすく解説していただいて、とても話しやすいのであまり人に言いづらいことなどもついついお話していましたheat+kira*

エステ一回目だったのでお話や説明をしながらだったので大丈夫だったけど、黙っていたら確実に寝てしまうと思います苦笑

それほどの極上エステでしたハート



そんなふわリノさんが開催する、プチマルシェが本日14時からですビックリマーク



有名な手相鑑定の方や(予約制)、プロのヘアメイクさんからのメイクなどもとっても気になりますキラキラキラキラキラキラ

子供さんにはキッズネイルもあるそうでハート

17時からは私もいますので、お近くの方はぜひぜひワークショップを体験しにきてくださいね♪

貯金箱以外にもたくさんワークショップしますよおんぷおんぷおんぷ
(販売も少しありキラキラ)


それではよろしくお願いいたします好


                                                          fuwa音譜fuwa