お酒は嗜む程度です

お酒での失敗談

会社のみんなと、時々お酒を飲みます

今月も10人弱で、食べたり飲んだり歌ったり

朝まで、みんなで一緒に過ごして

途中、居眠りしてる人もいたり

自由なひとときを、過ごしてました


それから

3日後


楽しかったなー

と思い出して

1人でにこにこしていたのですが


あれ

なんか途中で

若い男性社員に

手を握られてなかったかな


と思い出してしまった!!


これは失敗

かもしれない


‥‥


けど


私は現在アラフィフ

こんな事

してもらえるなんて

ありがたい事なのかも


と思い直しました笑




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する