基本、ポジティブマンな私ですが

常に…後悔して…‥しまいますひらめき

後悔していること

その症状が、HSPだと言うことを、最近知りました

わたくし、自己評価底辺人間でもあるので

自分の言動を振り返っては

毎回毎回

きゃーーーー不安

となります。



そして

言わないほうが、良かったかも

とか

あんな事言って、良かったのかな

とかとか

なんであんな事言っちゃったんだろ私

とかとかとか


いろんな事を、想像して

度々1人で悶絶している、私の姿を見て

ぽわり(3女)が

「どうしたの?ママ」

って、ほぼ毎日聞いてきます



そんな、悩みに悩んだ数日後

周りの状況を眺めてみて


気にしすぎだったわ


と思う

毎日その、繰り返しですニコニコ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する