ポジティブマンな私は

本些細な事だけではなく

ストレスを感じてしまう事であっても

幸せだ、と感じてしまう

日常の中で感じる些細な幸せ

今日は

仕事で色々と

私が悪くないのに、謝るような事が重なって

モヤモヤ…



でも

こうやって、ストレスを抱えられるのも

お仕事をさせて頂けてるお陰だなー

と思って

ありがたい事だなぁって思いました


キラリ(次女)に今日あったことを話すと


「ママの話を聞いて間違いなく言えるのは

ママが一番得してるって事だよ」

と言ってくれました


「ママが抱えたストレスのお陰で

周りにストレスを感じさせる事が減って

周りにストレスを与えない事で

結果的にママの評価が上がってると思うよ」


って



たしかに!!

私のこの性格を評価してくださったから

今のポジションに就かせて頂いてる

って改めて思いました


だからやっぱり感謝しかないですひらめき




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する