もう親ばか全開ではあるけど

子供達が、わたしのところに生まれて来てくれた

それだけで、とてもとても幸せですおねがい

一生分の運を使ったかもしれない

長女(フワリ)は、アスペルガー症候群と診断されて

絵本まで出版しました。

小さな頃から、フワリには

色々学ばせて貰いましたひらめき

フワリの考え方が、わたしは本当に好き


次女(キラリ)はいつも

わたしの琴線に触れる言葉をくれます。

悩んでいる時は

キラリに話すと、毎回心が軽くなる


3女(ぽわり)は常に

わたしの癒しであり

わたしの判断をら冷静に見極めて

ストッパーの役割をしてくれる


3姉妹のお母さんになれたことで

一生分の運を使ったかもしれない


ここに一生分の運を使えて幸せです飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する