私が今

営業の仕事を頑張っていることを

過去の記事にした気がする爆笑


仕事の事を、よく子供達に相談します。

子供達は私にとって、一番信頼が置けるし

一番応援してくれていて

成果が出た時も心から喜んでくれます。


日々、私のお仕事ぶりを見聞きながら

フワリが言ってくれたのが、タイトルにある言葉でした。


当たり前の事を当たり前にやっているだけ


でも気付いたら、私の人柄を

まずはお客様が評価してくださって

同僚が評価し始めてくれて

会社の偉い人も見てくれ始めて

底辺だった自己評価が少しずつだけど上がり始めました。


仕事を始める前はふわおっさん(夫)に

「お前は何も出来ない」

「どうせわからないんだから」

等と連日言われ続けて、自己評価下げまくってました。


そんなふわおっさんでも、私の人柄だけは出会った頃から高く評価してくれているようです飛び出すハート



他には何もないけど

そこだけは頑張ろうってます。


そのキッカケを与えてくれた

この言葉をくれた、フワリが私の娘に生まれてくれた事に感謝します。


仕事は、それだけじゃない部分も多々ある、とは思ってるけど

そこだけはブレないように、頑張りまーすニコニコ