毎年、新年は家族揃って初詣に行きます。

あと何年みんな揃って初詣に行けるのかなー

今年のお願い事

毎年お願いするのは

仕事の事です乙女のトキメキ


今年は特に

仕事が順調に進んで

みんなの役に立てる私になれる事で

結果、家族の役にも立てて

みんなが幸せになるようにお願いしました。



初詣から1ヶ月半ですが

昇進も決まって

とてもありがたいお話ばかり頂いているから

絶対成果を出したいです!!


ふわおっさん(夫)には

「私は休みなく働くからね」

と言っておきました~看板持ち


まさか私が

こんなに仕事をするようになるとは思ってなかった

できない事だらけだけど頑張りたい


応援してもらえると嬉しいです







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する