部活らしい部活をしていません

低燃費少女だった私ですが

実は副部長をしていました。

中学時代の私は

週3回バスで往復1時間かけて塾通いしていました

そんな私が

小学生の頃から所属していたクラブがあります

それは

家庭科クラブ

クッキー作ったり、カップケーキ作ったり

フエルトでマスコット作ったり

楽しかった〜ひらめき

脳梗塞で倒れたおばあちゃんに

家庭科クラブで初めて作ったクレープを

お家で作ってあげた時は

泣いて喜んでくれました。

お菓子作りが好きだったし今も好き

子育てしてた頃は

誕生日ケーキも手づくりしてました。

もうすぐバレンタインだし

今日は友チョコ作り頑張りまーすチョコカップケーキ

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する