ふわおっさん(夫)の話です。


ふわおっさんは

よく人を褒めてます。


きっと、周りの人から私は


旦那さんから、毎日毎日褒められてる

幸せな、ふわりんちゃん


と見られていると思います。



その空気を感じて

にっこりと幸せそうに微笑む私



ですが



全然違うんや〜!!!!(心の声)



私に対しては


私の自己評価を上げたら死ぬ病にかかってるのか!?



って位の言い草ですムキー



相変わらず、出先で褒めまくっているふわおっさん


「俺はいろんな人に好かれたいタイプだからなニヤリ

と言い放った〜驚き


そのふわおっさんにトドメの一撃を加えてみました


その言葉がこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印

「私に好かれるよう頑張らないとね!!一番大切なんだからおねがい


ふわおっさんは


スルー



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブ


その様子をリアルタイムで見ていた、ぽわり(3女、20代前半)はニヤニヤ笑ってました爆笑


釣った魚に餌を与えないのがかっこいいと思っているかのような昭和のオジ、ふわおっさん(アラ還)



餌を与えられずに30年近く経過したのが今の私です不安


もうこのまま、死ぬのを待つしかないのか


と落胆していたけど


仕事を始めて人生変わった気がする〜



ふわおっさんの態度は

少しずつ良い方向へと変化してる


私の顔を見て笑いながら楽しそうに話しかけてくるようになったのが一番大きな変化




子供達から


ママはパパに対して優しすぎる


と信頼性を得ていますひらめき