仕事がお休みの日はだいたい美容デーしてる私ですひらめき

シミ・シワ・たるみと白髪が辛い年齢なのですよネガティブ



もしくは友達とランチや飲み

飲みの日はだいたい朝帰りしますニコニコ

子育て終わった年代なので

旅行も行きたいね

ってよく話してます飛び出すハート

でも、だいたい絵に描いた餅指差し

でも本当に行きたいなー



この週末も

朝まで遊んで、睡眠時間2時間で美容デー

ってスケジュールを過ごしましたてへぺろ


美容デーのあと帰宅して

娘と韓国ドラマを見ながらもぐもぐタイムしてたらキョーレツな睡魔ちゃん到来



ソファーにごろんしてウトウトしてたら夢を見ましたオーナメント


夢の中で、私は遊園地にいました。


乗り物に乗ろうと階段を降りていたら、手すりをフワリが滑って降りてました〜立ち上がる


そしてフワリが私のハンドバッグの中に何かを入れようとしたので

「待って待って!」

とZiplocを広げて

「ここに入れたらいいよ〜」 と差し出したら

葉っぱみたいなのを袋に入れるフワリさん(夢の中のフワリは推定年齢小学校中学年)

ハンドバッグが汚れなくて良かったー

とふとZiplocを見たら

アマガエルが入ってるぅ〜驚き

アマガエルがZiplocを飛び出してハンドバッグに入ろうとしてるぅ〜無気力

すかさずZiplocを封印したら

Ziplocの中のアマガエルちゃんが窒息死しないか心配て堪らなくなり

Ziplocを開こうとするけどカエルちゃんが怖いカエル


ぬめぬめしてる煽り煽り煽り煽りヒィィィ


ってところで目が覚めました大あくび


子育て中はマジであんな感じだったわわわわ〜指差し



でも今のわたしは

バリバリ仕事して、朝まで飲み明かして美容デーして

お母さんを旅行に連れて行ったり

資格取得のための勉強をしたり


あの頃では考えられなかったような

夢のような毎日を過ごしている〜昇天


まぁ美容デー美容デー言ってるけど

白髪染めなんですけどね指差し


それはここだけの話にしといてくださいウインク