今日もお仕事頑張りましたおねがい

今日1日を振り返ろう

仕事をしていく上で

というか日常的にかもしれません

私が心がけている事がありますニコニコ

それは、私と関わる人の、1人でも多くの人が

少しでも良くなるように動きたいということ


仕事上でも情報共有して

できるだけ仲間の成果が上がるように

と思っています


そんな事する人はいないよ

とよく言われます


でも最近

後輩が私に情報共有してくれるようになりました


めちゃめちゃ嬉しいおねがい


こうやって正のループを作って行けたらいいなー


ビジネス用語で

心理的安全性の確保

という言葉があります。


心理的安全性の確保とは

部下の意見を

どんな些細な内容であっても

突拍子のないような内容であっても

否定することなく

活かして行く

そうやっていくと

意見を出しやすい環境が整って

結果的にチームの成果が上がる

というもの


私は子育ての中で

心理的安全性を確保を作り上げて

最大のパフォーマンスを上げてきた

という実績があります飛び出すハート


そのことは会社の中の誰にも言っていないけど

この発達しょうがいの子育ての経験を

仕事でも活かせたらいいなー

って密かに心に秘めて日々を過ごしています愛








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する