タイトルにある


恋愛のやり直し 


これは、占い師の先生に言われた言葉ですオーナメント





アラフィフ夫婦が恋愛のやり直しとかキモいですよね。ほんとすみませんアセアセ







友達が行きたいというので、また占いに行きました。



今回も「夫婦関係」について観てもらいました〜看板持ち




占いに行くと毎回言われるのが

ふわおっさん(夫)は私のことが好き



現在の私の気持ちを観てもらうと

私もふわおっさんに愛情があるとのこと愛



色々こじれてはいるけど、そうです… 

詳しくは書かないけど、ふわおっさんは結婚5年目位から、私に嫌われる事ばかりしておばけ

それでも修復しようと、私が頑張る度にがっかりさせられました悲しい


そして



もうだめなんだ


と静かに悟って

諦める過程で、ふわおっさんに対する気持ちを封印しました。

この封印を解くのは、かなり勇気がいる事ですタラー


これ以上、傷つきたくないんです赤ちゃん泣き



最近のふわおっさんは

まじかるクラウンイベント毎に私に小さな宝石を買ってくれる

まじかるクラウン毎朝作ってあげるおにぎりと、淹れてあげているコーヒーに「ありがとう」を言ってくれる

まじかるクラウンコーヒーボトルを返す時は「美味しかった。ごちそうさま」を言ってくれる

まじかるクラウン毎朝「おはよう」「いってきます」を私に言ってくれる

まじかるクラウン帰宅してからは毎晩、私のところに来て、私の目を見て話しかけている


私の反応

ふんわりリボンプレゼントを貰うと嬉しいので笑顔でありがとうを言っています

でも、20年前までは、プレゼントで愛情を計らなくても良いと思える位幸せだったなーと思ってしまいます。

今はプレゼントが無いと愛情を感じられない

変わってしまった私キメてる


ふんわりリボン「ありがとう」「美味しかった。ごちそうさま」には「うん!」と返しています。


ふんわりリボンふわおっさんの「おはよう」「いってきます」は

10年以上、聞きたくても聞けなかった言葉赤ちゃんぴえん

それに対しては「おはよーラブラブ」「いってらっしゃ~い爆笑頑張ってねラブラブ」って返しています




ふんわりリボン目を見て話しかけてくる

に対しては、私が目を逸らしています。

でも私が笑うと嬉しそうなので、最近は毎晩、笑顔で会話しながら食卓を囲んでいます。




一旦諦めた、これらのやり取りに、正直少し戸惑っています不安

ほんとは嬉しいけど、ぶっちゃけ喜ぶのも怖いって感じ不安

だって、また失ってしまったら取り返しが付かない位傷付いてしまうのが分かっているから不安


占いによると、ふわおっさんは色々あった間も私に対する気持ちがあって

離婚されるのが怖くて逃げていた、とのこと


今は「家族を選んでいる」のではなくて、「私を選んでいる」「私の事が好き」なのだそうです。


「中学生位の恋愛からスタートして、夫婦で恋愛のやり直しをしてみたら?」


と言われました。 




 

この占いの先生は毎回

ふわおっさんから聞きたかった言葉を私に代弁してくれます。

鑑定の後の私は、ふわおっさんの言葉に先生の言葉を乗せて聞いている感じ


Don't cry over spilt milk白ワイン(覆水盆に返らず)


溢れたミルクを嘆いても仕方ないから


新しいミルクをまたコップに注げるよう頑張ります飛び出すハート