自己評価が低すぎて

自分にお金を使えなかった頃

一目惚れして買ったチェストがありましたおねがい

こだわって買ったインテリア

何年もの間、美容院に行くこともできず

お化粧品を買うこともできませんでした

そんな私が買った唯一のお気に入りでしたニコニコ


そのチェストを部屋においていたら

ふわおっさん(夫)が、何故か玄関に移動しました

そして、その上に観賞魚の水槽を置きました真顔


やめてって言ってもやめてくれなくて

自分で動かそうとしてみたものの

水の入った水槽は重くて

私は動かすことができませんでした


数年後

そのチェストは長年の水槽の重みと

水槽から魚が散らしてくる水でボロボロに悲しい


今でもそのチェストを

素敵だったなぁ

と思い出してしまいますおねがい


過ぎた事を言っても何も変わらないので

そのチェストについては触れないようにしています





ふわおっさん(夫)の良くなった行動を褒めるよう

これからも頑張ります飛び出すハート


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する