実は、20代半ばまでコーヒーの香りが苦手でした予防

でもコーヒー専門店で食べたチーズケーキが

コーヒーとすごく合っていて

それからコーヒーが飲めるようになりましたコーヒー


コーヒーと合う市販のお菓子

妊娠中と授乳中は、カフェインが気になって

コーヒーだけじゃなく

大好きだった紅茶も控えてました〜


それなのに

ぽわり(3女)妊娠中

コーヒーが飲みたくてたまらなくなった時期があって

1日1杯だけと決めて飲んでるうちに

コーヒー好きになって今に至りますニコニコ


特にチョコを食べる時

コーヒーが欲しくな〜るのは

なぜなーぜチョコ


チーズケーキとコーヒーの組み合わせも好き


トーストと甘いカフェラテの組み合わせも大好き飛び出すハート



最近は老化現象なのか

以前にも増して寝付きが悪くなり

午後3時以後のカフェイン摂取は控えてますふとん1ふとん2ふとん3



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する