昨日、ブログの更新出来なかったてへぺろ

気づいたら寝てましたガーン


なので今日2回上げれたらいいなー






ところで


フワリ(アスペルガー症候群の長女)が

小学生の頃描いた3冊の絵本



 



 


 

 



昨日見てみたら、各販売サイトや絵本ナビ等のレビューをたくさん頂いてました飛び出すハート


嬉しい愛




発達しょうがいであっても

発達しょうがいがなくても


子供が分かりやすい環境を作ったり

子供の気持ちに寄り添ったり

時には子供と同じ目線になってみると


子育ては格段に楽しくなるニコニコ



毎日の事だし、そういうふうに出来ない時も多くて

リアルの友人に相談出来ない事もあったけど


ネット上で相談して、笑い合って

いろんな人達に、支えて貰ってたから頑張れたと思う


そんなキラキラした「ひとかけら」を集めて

子供達に笑顔で向き合えたお陰で

ここまで育てて来れた事に今でも感謝して止みません。