今日は会社の健康診断でしたウインク

今日1日を振り返ろう

4年前に就職するまでは

健康診断を受けるどころか

自己肯定感が下がりすぎて

自分の為にお金を使うことが出来なくて

美容院も、だけど

病院にもなかなか行けなかった〜





それどころか

自暴自棄になって

かなりの暴飲暴食を毎日していた〜


毎食カップ麺必須

ポテトチップ等のスナック菓子を多い時は

チョコーレートは1日二箱以上


そんな毎日を10年以上続けて

入社が決まり健康診断を受けました


さぞかし、体の具合が悪くなっているだろうと

ドキドキしながら結果を受け取ると


全くもって異常なし


ピッカピカの健康体でした〜爆笑


今日の結果は後日来るので


ドキドキびっくりです





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する