エイジングヘアってこういう事なのねー

と悩んでいた私が

いろんなヘアケアを試した結果たどり着いたのは



 


Aujua(オージュア)です飛び出すハート


Aujua(オージュア)を最初に勧めてくれたのはフワリ(長女)でした。


最初勧められた時は

そんなに興味を持たなかったけど

最近のフワリの髪がつやつやサラサラしていたので

思い切って使ってみたら

今まで試したヘアケア製品より効果があって

私の想像を超えてきました。


髪の艶って印象をガラリと変えるんだなーって実感しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部