椅子に置くマッサージ機 


頑張ってるから、ご褒美欲しい爆笑


今の私のテーマは

自分を甘やかす


今週の自分へのご褒美

「お母さん」をしていた

20年以上の間

自分のことは散々後回しにしてきて


更に

色々あって自己肯定感が強くなって


自分の事にお金を使えなかった〜チュー


という過去がありましたが

その反省を踏まえて最近は自分に課金しています。


最近アーユルヴェーダに行ってみましたコーヒー

アーユルヴェーダのオイルマッサージをしてもらうと

身体だけじゃなくて心まで軽くなって

その日は熟睡できますニコニコ



でも少しお高いから悩みますスター


そんな私を見て

フワリ(長女、アスペルガー症候群)が

おすすめしてくれたのが



椅子に置くマッサージ機 

半信半疑でしたが

かなり効果ありました〜ニコニコ 


今週もこのマッサージ機を使って

自分へのご褒美タイムを満喫しますうさぎクッキー



 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する