長女がアスペルガー症候群と診断されて

のんびりサポーター

という掲示版で知り合った人たちと

コミュニケーションを取りたい

その気持ちかきっかけでした


ブログを始めたきっかけ

10年位前から

ブログの更新をおやすみしてしまったのですが


理由としては

とてもショックな出来事があって

わたしが鬱状態になってしまったから



絶望の淵にいたのに

辛さを見せないよう頑張ってしまって


でも最近、そこから立ち直ったので

ブログを再開しました爆笑


心を病むと回復に10年かかる事を痛感しましたおねがい


また楽しく過ごせるようになって嬉しいですひらめき



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する