私が今とっても興味ある美容アイテムは

V3ファンデーションです。



某SNSで、普通のファンデーションは色素が入っているけど

V3ファンデーションはミネラルのみで発色していると言うではないですか爆笑


友達に勧められて3ヶ月位前からノーファンデ生活をしているけど

ノーファンデより美容効果が高いだなんて!!


実はV3ファンデーションは発売当初、どこのお店でも完売していたのだけど

たまたま利用したマツパのお店に置いてあったから即ゲットして使った事があります。


その後、理由あって


DIORのファンデ




 

 




を使ったりしていたけど

V3ファンデーションの記憶は、あまりないびっくり


だから増々気になってしまう。謎のスパイラル


使った事ある方いたら使用感等教えて貰えると嬉しいですニコニコ←他人任せ