恐らく私自身も発達障害持ち+ふわおっさん(夫)も発達障害持ち

その結果

サラブレッドのアスペルガー長女が爆誕しましたキューン


結婚して数十年が経過しました。

結婚前はあんなに私に夢中だったふわおっさん(夫)が

私に無関心になる日が来るとは思わなかった〜キョロキョロ

酷すぎる〜ガーン


という期間を経過し

今は…

少し私に関心を持っている様子のふわおっさんですびっくりマーク


でも私の中では、モヤモヤ…


若くて可愛かった私を返してくれ〜い





若くて可愛かった私を子育てに捧げて

今は自分のために、お仕事とプライベートを充実させるべく頑張ってる私だからこそ

今を可愛く生きていこうと思ってますキューン