営業という厳しい世界に入ってチャレンジを始めました。



わからない事だらけで見切り発車してから

早4年

大変な事もたくさんあった(みたい)だけど…


さすがわたし!!💃


大変な状況に全く気付いてなくて


(恐らく)周りから心配されていたのに

なんでそんな事を言われてるのかよく理解出来てなくて

それなのに、心配してくれた同僚が、かなり私の味方になってくれてました(それには即座に気付いたので感謝しかありませんでした)


仕事の邪魔をされていたり

私のような人には無理であろうという烙印を押されていたり


まぁ、そこまではまだ良かったんですよね(良くはないびっくり


そんな中、私の味方をしてくれていた同僚が会社を辞めましたえーん

その同僚は会社に対しては、自分のモチベの問題と会社に伝えたけど本当はそうじゃなくて



上司に対する不信感でした真顔


私自身は

お客様第一主義🎖️の、今の会社の体質がとても気に入っていて

私に合っていると入社から今日まで、ずーっと感じています。


でもこの上司のやり方には私もさすがに難しさを感じてしまって

それでも何とか頑張りたいと思って頑張っていた結果



一年前に体調を崩しました


それでも頑張って頑張って

その上司から離れた途端

何とか成果が出せて


多少周りから頼られるような、今のポジションになれて


自己肯定感上がりました爆笑頑張ってきて良かった〜


嗚呼、それやのにそれやのに〜 

その上司とまた一緒にお仕事してるぅびっくり

上司が私の部署に移動になって来たぁあ看板持ち



う、うん…

私きっと神様に頑張れと言われているんだわ〜不安


頑張れ私飛び出すハート