仕事で、お客様のお話を伺う機会が多くてさくらんぼ

日々人生勉強をさせて頂けて

毎日幸せな私




でも、後輩からよくダメ出しをされてしまう。

私の仕事のやり方がまわりくどい、と

さっさと仕事の話をして、ダメなら次に行く

それが普通のやり方だと言われる


でも私は違う

仕事の成果はもちろん大切だけど

その日の「出会い」や「ご縁」に感謝して

勉強させて頂ける事が私の中の成果と感じている

だから、仕事以外のお話も喜んでお受けするし

仕事に関係ないことであってもお役に立てる事が嬉しくて、それが私の中の成果になる爆笑


後輩にダメ出しされて

何だか落ち込む事も多々あるけど


その後輩の役にも立ちたいと思う。


今年も私なりの、そんなやり方でお仕事を頑張りたいと思うウインク