占いは良い事だけ信じるタイプの私ですニコニコ





最近、たまに占いに行ってますニコニコ


占いとか、

最初、友人から聞いた時は

なんか怪しげだなーって思っていたし

近寄らないようにしてたのに爆笑


初めて鑑定を受けた後

なんか人生の整理整頓が出来る感覚があって

鑑定に合わせて

ふわおっさん(夫)への接し方を変えたら

ふわおっさんがとっても楽しそうになってきて指差し



友人も取っていたので

実は私も鑑定士の資格を取りました爆笑


色々チャレンジして


余生を楽しみたいです飛び出すハート




余談ですが


人のために何か出来ることも模索してるけど

結局仕事だという結論に至りました


ありがとう

って言って貰えたり 

頼られたりすると本当に嬉しくてニコニコ

自己評価も少し高まりますキューン




そしてそして

子育ても社会貢献だと思いますニコニコ



仕事頑張って、頑張って税金を払いながら

未来を担い手を育ててるので


世のため人のため


税金は有益に使って欲しいと切に願います昇天


全ての子供達歩くの未来を明るく照らすような未来を

そして、幸せを感じられるような子供時代の記憶を

私達大人が作ってあげなくちゃね花


頑張ろう今日も