書いておきたい事たくさんあるけど なかなか書けてないなぁ…
少しだけ書いてみよう(笑)

子供達はだいぶ大人になり
相変わらずの美人3姉妹〜🥰

それぞれ目標や夢を見つけて努力を惜しまず…
本当に良い娘に恵まれて毎日幸せです。

ここに来るまで様々な事があったけど
アスペルガー症候群の娘を育てられた事で、出会えた仲間や先生
そして、こんな変わり者の私達なのに仲良くしてくれる友達に出会えた事が私の宝物です🤭

出会いって、本当にすごい事で、奇跡の連続で
子供達が私のところに生まれてくれた事も奇跡だった

アスペルガー症候群を知って、私の価値観は大きく変わったと思います。

絵本の後書きでも書かせて頂いているけど
きらり(次女)の言葉を借りると
「しょうがいのある人ばよつ葉のクローバー」

本当にそのとおりで
私や周りの人を幸せにしてくれて
たくさんの出会いを与えてくれて
出会えた瞬間から幸せな出会いを私に与えてくれています。

感謝の気持ちで今日も頑張ります🌈