すおはようございます


久しぶりにアメブロに顔を出したら

懐かしい皆さんからのコメントやいいね

ひとりじゃないんだって思えました

本当にありがとうございます。

これからも末長く宜しくお願い致しますキラキラ


ということで
フワリの近況を、と思いながら自分の事アピールキラキラ


一年位前から正社員として働き始めました。

しかも…なんと営業スーツ


この年齢になってパンツスーツ着てバリバリ働くことになるとはポーン


そしてこの営業という仕事が楽しくて


みんなから


「ふわりんさん、あなたあたまおかしいよ爆笑


と言われて大喜びしています。


一生懸命お仕事頑張っています。



何気ない会話の中から


この人にとって何があればもっと良くなるんだろう

自分でも気付いていないけど困ってるんだろうな

と感じる事が求められる


この作業は子育てに似てるなぁーとラブラブ



数字上げないと解雇になる厳しい世界


昨日は21:00まで仕事してましたゲロー

そんなことすら楽しいから私はやっぱり変わり者なのか…音符


変わり者である自分を受け入れたら

新しい世界が見えてきた気がする爆笑とにかく楽しいラブラブ

ということで 今日も頑張って来ますラブラブ!