次女ちゃんの塾ティーチャーから


最近


何度も電話が来るのだった






そして毎回同じ質問をされるのだった



だから同じ内容を答えるアラフィフおばさんな私なのであーるおーっ!










次女ちゃんが学業に於いて信じられないくらいの快挙を成し遂げた…らしいはてなマーク


それで私に電話がくる


そして何回も確認笑笑




今日もかかってきた


それを聞いた次女ちゃんは




そんなに信じて貰えてないのかな?



と言っていた




きっとまた


1週間くらい後電話がくると思う


そしたら私はまた同じ内容の返事をするしかないのである笑笑








※深夜テンションでイミフなブログ失礼しました…!