ふわりは最近 洗濯物を引き受けてくれるようになりました。

5人家族の洗濯物は量も多く毎日大変なので引き受けてくれると本当に助かっています。


今朝も洗濯物を干していると私のところにやってきて

「朝ごはん食べてね」

と代わってくれました。


一緒に干したら早いじゃん


と私も手伝っていたら




「あ~!普段着はここじゃなくて 端っこに3着干すの!」

「タオルはこうやって!」



と、干し方に こだわりがあるようです。



私が手伝うと

「あ~世界が壊れる~!」

とプチパニック(笑)



でも これって


ある意味『主婦』だ・・・。


みなさんにも こういう『こだわり』ってありますすか?




私は、ピンチで干すときは


ソックス

下着

ハンカチ


とか 種類別に一列で干したいタイプです♪