先日 我が家に
ふわおさんのお母様がいらっしゃった時の話


ふわりとお母様は
おしゃべりに花を咲かせながら
意気投合し

大いに盛り上がってい…
る(^^ゞ


ように…f(^_^)



見えましたが





( ´∀`)




2人はそれぞれ違う話題をマシンガントーク((((゜д゜;))))




しばらく眺めていました



実に楽しそう☆



つい

言わなきゃ良いのに



「ふわりちゃんとお母様、別々の話で盛り上がってるねぇ('-^*)ok」


なんて言ってしまいました(笑)



そしたら、


なんとなんと!!



2人の会話が噛み合い始めたぞ(・∀・)



お母様「ママはあんな事言ってるけどいいもんね~♪ふわりちゃんとおばあちゃま、楽しいもんね~♪♪♪」
ふわり「うん(^o^)♪楽しいよね~♪」









それ以来

おばあちゃまとふわりが会話してる所に出くわした時


おばあちゃまはこうおっしゃいます
「ふわりちゃん(^o^)!!
またママにからかわれるから気をつけようね」

ふわり「うん♪気をつけようね~♪おばあちゃまっ('-^*)ok」



( ̄ー ̄)←私(笑)





( ̄ー ̄)別にいいのに…






( ̄ー ̄)ね♪